皆さんこんばんは!広報担当の I です。


応援して下さった皆さんのお陰で、遂に明日発売です!


ちゃんと入荷されるか、きちんともれなくポストカードが手渡されるか

バンブーファンの皆さんが楽しんでくれるか、などなど心配ごとが絶えません。


ここまで来たらもうなるようにしかならないので

慌てようが心配しようがこのまま発売日を迎えるしかないのですが…。


やりたくても出来なかったことが山ほどあるけど、それを悔やんでも

仕方がないので今出来ることを精一杯やるしかありませんね。


あと数時間もすれば暦的には5月28日です。


店舗に行けば手に届く位置までついにやってきます。

指折り数えながら、まだかまだかと待ちわびる日々とはおさらばです!


バンブーブレード~”それから”の挑戦~を心行くまで楽しんでください!