断捨離と家事の充実を1日の基本にしていたら、なんと、服のサイズがワンサイズ下がりました


3年ぶりに7号へカムバック。でも、体重は変わらず。
おそらく、ブヨっとしていた二の腕や腰の贅肉が、考えを改め、筋肉へと進化中のもよう。
もうすごーく、嬉しい💗
絶対この要素は取り入れたい!!
と、旦那を説得用にカタログ申請。
こちらの会社ではリフォームしないんだけどね。
(お知り合いの建築会社にお願いするので)
だから、次回の打ち合わせのときに、このカタログのあちこちに付箋つけて、「このテイストで!」と鼻息荒く
伝えてみます。
主人といつか叶えたい夢は、
数年先、主人の会社に勤める若いご夫婦、子育て世帯の住居を、ビレッジ風に集合住宅として建ててみたい。
それは、ログハウスのイメージで。
候補の土地に寄るたびに、2人で色々話しては楽しんでます。
そして、今年来年で叶えたい夢は、
ひとつの事業所を移転して、所有地に自社で建てて、そこに、私のスタジオ兼会社のギャラリーを作ること。
駐車スペースの確保と、建物の大きさとで、話し合いが必要。広さは欲しいし、駐車スペースは6台分必要。なにかいい案があるはず。
カタログ見ながら寝落ちしよう、と思ってたけど、さすがに4時からずっと動いてたので、もう眠りの世界カウントダウン。
明日も明日で、楽しい発見あるんだろうな!

