思い出レシート | それいけ!バンブ~一家

それいけ!バンブ~一家

天然ぞろいのバンブ~家族が成長していく毎日を日々更新していきます。
2013年産まれの娘と2016年産まれの息子と4人家族。

どうも、ワーママ兼ケーマーです╰(*´︶`*)╯♡


先週の木曜日あたりから調子悪いなと思い金曜日に無理したら

土曜日にがっつり熱でました

多分普通の風邪、きっと

そうだと思いたい



さて、お届け物です




先日、ディズニー旅行に行った際の思い出レシート




コレ

マルエツで作りました


パークチケットは期限があるのでギフトカードにしました



わたしは、思い出レシートはなかなか実ることがないので嬉しいです♡



ありがとうございました