関東在住の40代、主婦10年目です。


家計管理と家庭内のことについて
きちんと取り組まねば!と思い、
ブログを始めました。

ゆたかにゆるーく暮らすことを目指しています飛び出すハート

よろしくお願いします。


 

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー



もうすぐ父の日ですね飛び出すハート飛び出すハート


娘が幼稚園上がる前まではプレゼントを用意してプレゼント

好きなものを作ってとステーキ



娘に選んでもらったりもしたなぁ飛び出すハート


ネクタイの出番は昔よりは少ないものの、


まだまだ出番あるようです
気づき


イベントバナー

 


娘が幼稚園在園時は夫が不在がちで


気がつけば夫の誕生日になっていたので(夫は夏生まれです。)泣き笑い 


幼稚園で作った制作物をあげるくらいで、


おうちでは特に何もしていませんでした驚き




イベントバナー

 

 


今年は何か用意したい!!


あまり高いものはあげられないけど、


何が良いかなあスター


娘と熟考したいと思います飛び出すハート


イベントバナー

 


イベントバナー