関東在住、主婦10年目です。


40歳になり、家計管理と家庭内のことについてきちんと取り組まねば!と思い、ブログを始めることにしました。

ゆたかにゆるーく暮らすことを目指してます飛び出すハート

よろしくお願いします。



イベントバナー

 


パートを始めて一カ月が経ちました飛び出すハート


週4から5日、午前中の数時間働いています。


勤務時間が短いかなー?


なんて、思っていたのですが、


自分の能力の低下を見誤ってました。


仕事後はしっかり疲れますネガティブ


10年近く家にいた身を甘くみてた


身も心もがっつり経年劣化してました魂が抜ける


勤務時間、ひよって欲張らないままでいて良かったです泣き笑い
勤務前にすごく色々確認いただいたのです。

働き始めてから、改めて感じることは


世の中の働く人全てを尊敬飛び出すハート


キラキラキラキラキラキラ特に夫キラキラキラキラキラキラ


いつもありがとうって思うラブラブ
靴下の裏表は直してほしいけど!



ワンオペで育児家事もやってる方は、神だとおもいます。


みなさん本当にすごいな。


がんばろーって気持ちになります流れ星


自分自身が働ける事に日々感謝です飛び出すハート







ちなみに。



金額としては家計の足し、ていどです



でも、仕事内容考えたら時給は貰えてる方なんじゃ無いかな?と思うし



何より対応注意な人がいない!



いるのかも知れないけど、接する時間少なすぎて気づけないだけかなー。


今までの職場で出会ってきた人がアクが強すぎるせいもあるかも。


多分、続けられると思います。


いずれは、もっとしっかりと 稼げるようになりたいと目論んでるので




しっかり勉強しようニコニコ飛び出すハート




もう火曜日ですが驚き




今週も頑張ります!



イベントバナー