関東在住、専業主婦10年目です。


40歳になり、家計管理と家庭内のことについてきちんと取り組まねば!と思いブログを始めることにしました。

ゆたかにゆるーく暮らすことを目指してます飛び出すハート

よろしくお願いします。



   


三連休おわり飛び出すハート


娘も夫も元気におうちをでました!!

わたしは寝坊してしまい6時起き驚き

ですがなんとかお弁当作れました。



そろそろ卵焼き器を新調したいと感じた朝。
 
いま使用中なのはエバークック。



可愛いから気になります♡取っ手が取れるのが良さげ。



休み明けっていつもバタバタしてます汗うさぎ



今日はいつもの家事プラス

銀行へ行って、

食品と日用品の買い物をして、

週末に使ったもののお手入れ(ホットプレート、わんこのキャリー、娘の自転車)をして片付けないとね。




今日も一日がんばります気づき気づき