ありがとう。 | 松本祐一オフィシャルブログ【 One Way 】
こんばんは。


少し経ってしまいましたが
ダメプリ ダメ王子VS偽物王子
ご来場、応援してくださった皆様
誠にありがとうございました!!


第1弾から約半年後。
こうしてまたヴィーノとして舞台に立てた事本当に嬉しかったです。

初演を経て、今回の第2弾では前回よりもさらに高みを目指して望んだ今回の舞台。

沢山の嬉しい言葉をファンの皆さんから受け取り
本当に本当に嬉しかったです。
自分が目指して進んできた事が間違っていなかった。
ヴィーノとしてしっかりあの時、あの場所で生きていけた。
だからこそいつも楽しかった。
ヴィーノでいられる自分が楽しかった。

お花ちゃんを口説くヴィーノ
ナレクの事を真っ先に考えるヴィーノ
リオットに過去に言われた言葉を自分なりに一生懸命模索したヴィーノ
周りを見て突っ込めるヴィーノ
熱いところをあまり外には見せないようにするヴィーノ

好きなところをあげるとまだまだ沢山でるんですけどね笑

ヴィーノと出会えてよかった。
そしてミリドニアが、
ナレクたっきーでよかった。
学さんリオットでよかった。

いつも一緒だった気がする笑
稽古場でも稽古終わりも、本番中も本番終わりも。
いつも支えてもらってました。

そして忘れちゃならない
親衛隊の3人
のみけんエイミル
まーにーハディ
ようしゅんサンバン

皆でミリドニアだもんね(^^)

なんだろ。
数日終わったって感覚なかったんだけど
徐々に終わったんだなって感じてくると
やっぱ寂しいね。

どこかでまたあの皇子達に出会えたらいいな。
まぁ毎度の事ながらわちゃわちゃ楽しく、時に真剣に日々を送っているんだろうね。


また会おうね、ヴィーノ。
大大大大大好きだよヴィーノ。














誇り高きミリドニア。


ヴィーノを愛してくれてありがとうございました!


またね、お花ちゃん💐