2018 | 松本祐一オフィシャルブログ【 One Way 】
こんばんは(^^)




今年も残すところ後数時間。
昨日のbamboo大忘年会で仕事納めになり、今日は1日ゆっくりしつつ、家の大掃除もして新年に向けての準備もばっちり!!
新たな年を迎えるためにまずは身辺を綺麗にしないとね!



そして今年も舞台に映像と、
沢山の新しい役と出会う事が出来たし、数年ぶりにまた演じる事も出来た役もありどの役も僕の中で大切な「1人」です。

役にもらえる感情などもあり、役を通して自分が成長出来るっていうのは本当に幸せな事だなと。


そしてそんな舞台に立っている僕を観に来てくれて、応援してくれるファンの皆さん
改めて、お礼を言わせてください。
まだまだな部分もある僕ですがいつも応援してくれて本当にありがとうございます!!
皆さんからいつも力もらってます(^^)
しっかりちゃんとお礼として返せているかわからないですが、来年も自分らしく舞台の上でイベント等で皆さんに日頃の感謝を返していければいいなと強く思います!
文章あまり上手くないのでちゃんと伝わっているのか不安ですが、皆本当にありがとう😊

来年もまだまだもっと色んな役に出会って色んな舞台や景色を届けていきたいです。
だから一緒についてきてね!
これからもよろしくね(^^)

皆、良いお年を!!

ありがとうの気持ちを込めて!




松本祐一