緋色八犬伝。ありがとう。 | 松本祐一オフィシャルブログ【 One Way 】
こんばんは(^^)


昨日は家でゆっくりと休んで身体を回復させてました!
おかげでもう体調万全です(^^)



遅くなりましたが
緋色八犬伝全7ステージ公演無事に終わることが出来ました。

沢山のご来場、応援誠にありがとうございました。



緋色八犬伝ならではのオリジナル要素も含み
今回八犬伝という作品に犬川壮助として出演出来た事、本当に嬉しく思います。


今回はダンスもあり、そして殺陣も盛りだくさんだったので稽古期間もあっという間に過ぎていき少し不安もありましたが、いざ幕が上がるとそんな不安もなんのその。
ここまでみんなで作り上げて来たものは確かなものだったんだなと思えました。


誰かの為に闘う人
自分の信念で闘う人
皆んなの笑顔の為に闘う人


沢山の色々な闘う理由が今回出て来ましたが
僕は壮助として信乃や好きな皆を護るために闘う。

信乃と一緒にいたから、好きだったから同じ様に同じ夢や未来をみていきたかったのかなと思います。


最後を笑顔で終わる事が出来たのは信乃のおかげです。
「そうやって笑っていてくれよ」
この言葉が壮助を救ってくれた様な気がします。




この物語がまたいつか出来る事を願って。

ありがとう皆。
ありがとう壮助。
ありがとう信乃。

{6DA4F796-38B5-491A-B5F4-38A947175466}

{680A152D-EA11-448C-B18C-8BCC4CD7C90C}


ここからは写真メドレーや!笑

{762E0680-7F4D-44E7-B410-46467ED29CB7}

信乃、城乃戸、師匠、壮助

{FFC8F1D1-B7D0-4667-AF2A-1C7990AD843B}

八犬士with玉梓、大輔

{1B62E935-C3E6-482F-AEEF-821F61B31228}

宿敵、素藤のけいさん!実はめっちゃ仲良くしてもらってました(^^)笑