残暑? | 松本祐一オフィシャルブログ【 One Way 】
こんばんは(^^)



今日起きてびっくりしたんだけど
めっちゃ暑くないですか?
湿気が多い気もしましたが。


長袖で今日も稽古に行ったけど
暑すぎて汗が凄かった(^_^;)


夜も全然涼しくなんないですね。
残暑なのかな?
違うのかな?
また明日からは涼しくなるのかな?


調べたら今日とほぼほぼ変わりませんでしたね。笑



早く涼しくなって〜!笑


と久しぶりのポテチ食べながら今日の締めくくりにしたいと思います。

{EA6E99CB-2114-44B9-B818-ACF10A41B043}


ps.これね、ビーフ抜きってだけあって
凄い強烈でした。
まさにだんじり!!
わさびすんごいです。
気になったら是非。笑