ジルドレ稽古 | 松本祐一オフィシャルブログ【 One Way 】
こんばんは(^^)


ジルドレ今日も稽古でした!
この3日間でわかった事が一つあります。


稽古Tシャツ1枚じゃ足りない。


最低でも2枚!!

1枚だと汗でびちゃびちゃになって途中から
風邪引くんじゃないかって位の勢いなので。笑


それほどまでに汗の量がハンパないです。



洗濯物の量も比例して沢山になるけど
いや〜早く乾く時期でよかった!!
ポジティブにいきましょ!笑




そして日を追う事に僕の歩みは遅くなっていきます。
不思議な事に殺陣中とかは痛みとか全く気にならないし、痛いことを忘れているのに




「終わった後にね、ふとやってくるんですね〜。
あの恐怖が。どこからともなく忍び寄ってくる。
痛いな〜痛いな〜あっ間違えた怖いな〜怖いな〜」





はい、終着点が見つからないのでやめます笑



殺陣のクオリティーをもっともっと上げて
作品の良さを自分なりに引き立てられるように!!


セリフがないので
殺陣で相手役と会話が出来るように
大胆に、繊細に、物語を歩んでいく。


来週はもう本番!!
さらにギアを入れて稽古励みます(^^)