こんにちは✨

ナードアロマテラピー認定講師、サードメディスンアドバイザー、オーヒトミシャモアバッフィングネイルケアデモンストレーターの李奈緒です。

こちらで告知をさせていただかなったのですが、先日2月21日イベントに参加させていただきました✨

三重県津市の宮原鍼灸接骨院さんの、地域ふれあいまつりにて、アロマ体質診断のサードメディスンチェック、無害なキットで、爪をピカピカに磨くオーヒトミシャモアバッフィングネイルケア体験などをやらせていただきました✨

こちらの施設、なんと鍼灸治療院とデイサービスが合体している次世代施設!

スリングやバランスボールで運動を行える場所があったり、無農薬のお野菜を使った食事をいただけたり、感心することばかり…

{B64CB736-DFDD-4095-B3E6-77ABF690175A:01}

これからは、デイサービスにも個性が、必要なのだとつくづく感じました。

そして、整体、整骨などは保険対象になるので、お安い値段で身体をメンテナンスしていただけるのが、有難いです。^_^
私もまた、利用させていただこうと思いました!

そして、私のブースです。⬇️
{6B700EED-60B4-48B8-A307-C19293F183DE:01}

一番人気は、何といっても、
日本初!アロマの香りによる体質診断の
サードメディスンチェック!

ヒトのイオンバランスから、心と身体の状態を読み解きます。

何といっても、グラフで自分を客観視できるのが、この診断の特徴。

この診断結果が、少しでも今後の皆様のストレスケアのお役に立てれば幸いです。

{49AF27C3-F5E8-4D4B-BCAD-FFE40213116A:01}

空き時間には、美味しい手作りクッキーや珈琲をいただいたり、みやはら鍼灸治療院さんの無料姿勢チェック、整体をしていただいたり、アロマを使ったお菓子作り体験、そして、オラクルカードまでひかせていただきました✨

オラクルカードのメッセージは…
breath 
呼吸

{EDB03C5E-5E36-4C15-A0AE-E576CF1834B4:01}

いつも突っ走りすぎる私にとって一番大事なことかも…。笑

たくさんの方に出会え、癒された楽しい1日でした。
主催者様、出店された皆様ありがとうございました!
ご来場いただいた皆様にも心からお礼申し上げます。
また、お会いできる日を楽しみにしております✨
{0953538A-C591-4503-9C97-EDE0DAE05B12:01}

~李奈緒の最新活動状況~
Instagramにて、毎日情報更新しております。居酒屋酒テラス津ばんぶうメニューや、ばんぶうアロマ部門Leena、卵乳アレルギーの息子の為のレシピ研究、メニューなど✨
是非チェックしてみてくださいね

Instagram ID:bambooleena