あんなにふじいのこと煽っといて

自分がこんなにブログ止めてました。

 

これに関しては、ごめん。

でもあすかは悪くないニヤニヤ

 

今日はスタバのギフトチケットをもらったこともあり、

バイト帰りに立ち寄って

 

なんと!!!!?!?!

 

〜スタバでブログ書く〜とかいう

キラキラ女子大生のふりしてるアップうぇい!

 

さてさて。

今日はみんなのこと紹介してくれたのに

自分は紹介されていない彼について

紹介したいと思います。

長らく放ったらかしにしててごめん…チーン

 

(自称)アイドルが

 あらぬーを紹介するコーナー

※アイドル活動に関しては"自称"という点が最大のポイントです。

 

🍊みかん専門家 あらぬー

みかんを愛し、みかんに愛され、

そしてみかんのために生きる男!!!

みかん以外のことに関してもなんでも知ってるし、

なんでもできる彼ですが

生態はかなり謎に包まれています目

 

なので追いかけたい派なのか、

はたまた追いかけられてい派なのかは

よくわかりません。今度聞いてみようと思います耳

 

そんな彼について、

みんなのリーダー!ふじい君に聞いてみました。

 

 

…だそうです。

良いこと言うじゃんキョロキョロ

 

ちなみに基本的に仲のいいおふたり、

時たま気を許しすぎている感じが

 

なんだか兄弟みたいだな〜

 

と、思いながら

眺めているあすどんなのでした爆笑