結婚記念日旅行№1(朝霧高原) | bamboohouse-masterのブログ

bamboohouse-masterのブログ

マスターの気まぐれ写真日記

高速道路を

 

東に

 

走ります

新名神

 

伊勢湾岸

 

新東名高速と

 

乗り継ぎ

静岡県

 

新富士ICで

 

高速を降ります

富士宮を

 

北上

「朝霧高原」に

 

到着

 

 

 

 

 

 

重い雲が

 

空を

 

覆っています

 

 

「本栖湖」まで

 

やってきました

 

黒い雲が

 

低いなあ~

湖の奥に見えるのは

 

「南アルプス」

 

 

 

 

空が少し

 

明るくなってきました

「オッ!富士山が見える」

私たち夫婦の

 

到着を

 

歓迎するかのように

それまで

 

厚い雲に覆われ

 

まったく見えなかった

 

富士山が

 

姿を現してくれました

 

山梨県側から見た

 

富士山です

 

 

太平洋側から見た

 

富士山とは

 

ずいぶんと違って

男性的な

 

荒々しい山容です

いやあ~~

 

うれしいです

 

だって

 

今日は

 

富士山を見に

 

来たんですから

 

日が

 

傾き始めました

空には

 

三日月が

秋はつるべ落とし

 

一気に

 

暗くなります

 

さて

 

今宵の宿に

 

向かいます

 

 

 

 

 

 

 

 

今年11月で

 

結婚35年目

長い年月が

 

過ぎたものです