今日はU13のリーグ戦でした。
結果は0ー5

試合前に話をして守備の確認をしっかりやってから試合に臨みました。
前半は何とか凌ぎながらカウンターの場面も作れてました。
ハーフタイムにも前半の修正をしたのですが、後半立ち上がりに長いボールを弾き返せずに失点。

内側からの守備ブロックを敷いて真ん中はしっかり跳ね返して欲しいのですが、1つのミスを狙われますし、守備は根気が必要です。

後半は特に左サイドから内側に入られての縦パスに苦戦してました。中の選手の立ち位置を変えれば防げるのですが、まだまだ直接的な選手の関わりだけを見て全体がプレーしているので崩れだすと中々難しいです。

30分は戦えるチームにはなったのですがトータルで考えるとまだまだです。

リーグ戦は残り2試合です。頑張りましょう。

今日は気温も下がりかなり寒かったです。
試合に行く時の冬の準備もしっかりお願いします。