結果は優勝でした。

1試合目1ー2 
2試合目1ー0
3試合目3ー0

今日は1日で3試合でしたので1試合目は普段あまり出れてない選手を起用しました。
チームの底上げと全員で戦う事と成長していく事を理解してほしいので普段あまり出れてない選手を使いました。

怪我や学校行事で試合に来れなかったり練習に参加できずに、成長のきっかけを逃してる選手にもう一度刺激を与えて、彼等の成長がチームの中に競争を生み出すのでこの機会に頑張ってもらいました。

1試合目を落としたので後は勝つしかなくなり2試合目は1ー0
最後の試合は3点差で勝てば優勝の試合を前からボールを奪いに行き何とか3点差で勝つことが出来ました。

雷雨での中断もあり中々大変な1日でしたがそれぞれに成長があったと思います。

たまには諦めず泥臭く戦うのも良いのでは無いでしょうか?

今日はお疲れ様でした。