夏休み明けの最初のトレマでした。

U15のリーグ戦が終わり3年生が活動を終えましたので新チームでの初戦でした。

U13リーグは続いてますが、次のリーグ戦が2月からスタートするのでそちらの準備もしながらになります。
中学2年生は来年の春には進路の希望を出してもらい練習参加なども始まりますのであっという間に次のカテゴリーへの準備も始まります。

今年の夏休みはリーグ戦が多かったので遠征には行けませんでしたがお盆休みの連戦を経験した選手はフィジカル的にもかなり上がったなと思いました。

今日は少し涼しかったのでしっかり最後まで走ってました。

再来週には萩の新人大会があります。

9月と10月は学校行事が多くて中々試合も組めませんがしっかり準備して行きましょう。