リーグ戦が続いてます。


11日リーグ戦2ー0



12日U13リーグ 1ー12



U13リーグは厳しい試合が続いてます。


試合の前にやり方を整理して送り出してますが、なかなかやりきれません。


暑い中でのゲームでは他人を助ける余裕も無いですし、声すら掛けれず周りも見えなくなります。


大きな試合でもそうですが、普段通りにやることがどれだけ難しいか?

だからこそ普段のトレーニングの質を上げてほしいと思います。


まだまだ試合は続きますが怪我や体調不良になってしまうと復帰してからもこの時期は試合に出るのが難しくなるのも普段からそれらに気を付けて欲しい理由の1つです。


試合に出てる選手はヘロヘロになりながらも走り続けるしかありません、それをベンチから見ることしか出来ない事は心苦しい物だと思います。


多感な時期の選手達です。色々な事を感じて成長してほしいと思います。