今日はU13リーグでした。


結果は0ー7(0ー3)


前回より少し粘れるようにはなりました。


まだまだサッカーのゲームに勝つには必要な事が沢山ありますよ。

チームとして、チームの中の個人として、沢山成長して欲しいと思います。


この夏の暑さはどうにもならないのでチーム作りに利用させてもらうしか無いですね。


過酷な環境では誤魔化せない部分も良く見えますし、選手同士でもそれは同じです。


本当の意味でのチームとしてこの夏は乗り越えて欲しいと思います。


食欲が少し落ちている選手も見かけます、チームメイトも声をかけてました。


試合中に飲水の時間もあります。


熱中症対策で氷水を作り手首をキンキンに冷やしながら試合をしてます。


試合に出てなくても必要なことは沢山あります。


まだまだリーグ戦は続いて行きます。


少しずつ、少しずつ、歩みを止めずに。