フットサル選手権でした。

結果は0ー2でした。

立ち上がり、ボールを動かしながら大丈夫かなと思ったのですが1つのミスから失点

その後は前プレに変えて、何度もチャンスは作ってたのですが、決めきれず後半へ

慌てる必要は無かったのですが、心理的にビハインドは嫌ですね。

選手もやれると思いながらも何処か早く追い付きたいと思ってしまうのでしょうか?

2失点目はフリーキックを壁の間を破られました。

一年生の多いチームです。

もっともっと引っ張る力が無いと付いてきませんよ。

フットサル選手権は毎回、気付かされます、普段通りに行かない、力が出せない中でも戦わなければならない。

リーグ戦の後期が始まります。U13リーグも始まります。
盆休みには試合が連続します。全員で成長していくしか無いんです。