昨日はウェルネスパークにてトレマでした。


コートの設営も最初に比べるとかなり早くなりました。

それぞれが必要な仕事をそれぞれに考えて動けるようになってきました。


試合の方は守備でのブロックを作りながら縦に入るボールを狙って攻撃に繋げる。

少しずつ出来てきました。


それでも相手はコチラの意図を読み取って違う形で崩してくる。

一度穴を見つけると再現性の高いプレーで何度も何度も繰り返して来られる。


試合中の変化を求められる良いゲームでした。


それぞれに成長と課題も新たに見つかりました。


ディフェンスの選手は背後とか上に来るボールへの強さ、中盤の選手はズルズルと下がらない守備のブロック、前の選手はファーストディフェンスとしてのチャレンジ


何かやらないとそこからやられてしまう、ぼんやりやってたことがしっかりと失点として明確になる。


それぞれに次からのトレーニングでやらないといけない事はハッキリしたと思います。


次のゲームに向けて頑張りましょう。