U13カテゴリーが山口でトレマでした。


普段はU15で活動してますがU13リーグも有りますし、U13だけでの活動も有ります。


ウォーミングアップは自分達で進めてくれてましたがまだまだ心拍数の上がりが弱い感じでした。

一本目のゲームを観ているとエンジンのかかりが悪いです。


チームスタートから少しずつ出来る事も増えてきましたし、理解出来て伝えることも出来る選手が増えてきました。


出来て来たら次です。


味方を助けるとか、よりゴールに向かってとか、同じ事を繰り返すのではなく次のステップへ進んで欲しいと思います。


これから暑い季節が来ますが、人間暑いとイライラしてきます。

良い季節が来ますね。


成長のチャンスです。