昨日は山陽トレマでした。


最近、得点不足でゴールの仕方を忘れたら困るので少し配置を変えて得点の機会を増やしました。


能力を開放させると反発力は凄いです。


U13の選手はもう少し閉じ込めて個々の力を高めて行って欲しいと思います。


昨日は午後からかなり暑くなりました。


これからの時期は給水の量を増やして行ったほうが良いのと暑さ対策もお願いします。


試合の時に荷物を置く場所とベンチが離れてる事も多いので小物を入れる袋もあると便利です。


ウォーミングアップの時に練習着で行いますし、試合と試合の合間は着替えて欲しいと思います。なるべくユニフォームは試合の時にサラッとした状態で着用して欲しいと思います。

他にもレガース、テーピング、給水等、個人の持ち物も試合に出るときに何処行った?とならないようにまとめとくと慌てなくてすみます。


来週からテストの学校も出てきます。


サッカーと学校生活をバランス良く行って行きましょう。