昨日のトレーニングで3年生を送る会を行いました。

中学校の卒業式も終わり、来週には次のカテゴリーに進む選手も居ますのでこのタイミングしかありませんでした。
今年は送る側の選手が沢山でそれもこの3年生達が頑張ってきてくれたお陰です。

後輩の面倒をなんだかんだ言いながらも良く見てくれました。練習の手本にもなってくれて、彼らの背中を見て来年度には多くの後輩がバンブーに入ってきてくれます。
進路でも新たな道を開いてくれる選手も増えました。
サッカークラブにとっては1人1人の選手がクラブの顔ですし、彼らのこれからもクラブにとっての歩みの一歩一歩になって行きます。

3年間お疲れ様でした、これからの活躍も楽しみにしておきます。