今日からリーグ戦が始まりました。前期は4月までです。

結果は2ー2の引き分け

選手は最後まで走り続けて、身体をはってプレーしてくれてました。

相手にリードされながらも追いついての引き分けでしたので、諦めずに全員で良くやってくれました。

リーグ戦の中で少しずつ勝ち点を積み重ねて行くことが大事だと思います。
トレーニングマッチとは異なる雰囲気の中でチームとして戦う部分が少しずつ変わってきたと思います。

年明けからスプリント系のトレーニングもかなり積み重ねて来ましたし、強度の高い中でのプレーの選択も沢山やってきました。

リーグ戦を戦うと、その辺のトレーニングの意味が良く理解できたと思います。

中学生はテスト期間もありますので次は3月です。

怪我のある選手は治して、次の試合に備えましょう。