今日は午後からトレマでした。


リーグ戦に向けて新チームでのトレマでした。


年明けからトレマとトレーニングの繰り返しで、今日は試合の前に試合の中での成功と失敗をどの様に捉えて改善を行って行くかの話をしました。


失敗の改善にもその日で出来る事とトレーニングで改善していく事と色々あります。


先週のトレーニングも火曜日、水曜日、金曜日とそれぞれ前回の試合の改善点をトレーニングのテーマに行いました。


今日の試合の中でも失敗から改善も見られましたし、次のトレーニングで意識的にやって欲しいなと思う部分も沢山出てました。


3年かけて積み重ねて、新チームになり、これからまた積み重ねが始まります。

選手は3年間、自分は永遠にこの繰り返しです。


来週末もトレマです。良い一週間を過ごしましょう。