あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。


年明け一回目のトレマでした。




少し雨が降ってましたが人工芝でしたので問題なくトレマ出来ました。

休み明けという事もあるのか準備も遅く、試合の入り方もパッとしない感じで、寒い中で寒い試合から始まりました。

日本には四季がありますので寒い日もあれば暑い日もあります。
毎回同じ条件で試合があるわけではなく人間がそこに合わせて行かないといけません。

試合への入り方と準備は大切です。

慣れてくるとボールを保持しながらゴールにも向かって行けてました。
後少しの場面も作れてましたし、相手の背後を取る場面もかなり見られました。

新チームのリーグ戦は2月からの予定です。

1月のトレマで少しずつ形に出来たらなと思います。

個々に感じた課題をしっかりトレーニングしていきましょう。

まだまだ寒い日が続きます。
1日トレマの時はベンチコートやひざ掛け等、各自保温対策をお願いします。

試合と休憩を繰り返しますので筋肉系の怪我が無いように気を付けましょう。