今日はリーグ戦でした。


結果は0ー0の引き分け


試合前の様子を見て、選手にポジションを決めてもらいました。


最近、ちょっとスイッチが入ってないんですよね。


試合の勝ち負けに対しても何処か他人事の様な、まだまだ優勝の可能性もありますし、入れ替え戦へのチャンスもあるんですけど、ピンときて無いみたいです。


試合になるとスイッチ入れてくれる選手も居るんですが、三年生には最後までやり切ってほしいですね。


普段の生活ではそうでは無いと思うんですが、少し心配になります。


サッカーなんですけど、やるのは人間なので、この年代は色んな性格やら、生活面がプレーにかなり出るんです。


リーグ戦残り2試合、最後までやり切りましょう。