昨日はオフで今日はトレマでした。


前回と少し違うメンバーも参加してくれたので次に向けて少しずつチーム作りも出来ました。


基本的なプレーの原則は同じなのでメンバーを少しずつ組み換えながら落とし込むのがわかりやすくて良いですね。


今日は3チームとゲーム出来たのでそれぞれに違うテーマが持てました。


ビルドアップ、サイド、フィニッシュ、それからトランジション 


ビルドアップではセンターバックの選手がフリーになった後の運ぶから離すのタイミング


サイドはサイドの二人の選手の関係で崩していくこと特に追い越す動きの繰り返しでの崩し


フィニッシュは眠れる獅子を目覚めさせる事ですね。



夏中には目覚めて欲しいですけど。

トランジションはボールの失い方と失った後の限定について 暑い時はボケて来るのでこれが一番キツイと思います。

今日はディフェンスの選手がそれぞれ得点してくれました。
次は明後日のトレマです。

最後までタフに戦って行きましょう。