連休初日はリーグ戦でした。


結果は4ー2でした。


夢じゃなければもっと得点してたはずなんですよ。


今日はとにかく暑かった。


試合前に我慢の必要なゲームには、なるよとは伝えました。


まさか、味方のシュートが入らない事を我慢するとは誰も思ってなかったですけど。


ボールを回す所は回して、縦が空いてればシンプルにそこにボールを入れる。


選択肢は悪くなかったと思います。


もっともっと得点率の上がる方法を模索して行こうと思います。


明日の練習は休みにしました。


自国開催のオリンピックの開会式は観ないと駄目でしょ。


サッカーだけでなく様々な競技を見て欲しいと思います。