土曜日はU18フットサル選手権山口県大会でした。




結果は優勝でした。これで3年連続中国大会出場です。



今回はU15の選手も登録して今回は二人が出てました。
チーム得点の半分は彼らです。

スタートにも二人を使いました。

経験の積み重ねで言えば充分積んできてるので使いました。

7月の中国大会が楽しみですね。

日曜日はU12のサッカー選手権地区予選でした。

決勝では敗れたのですが2位で県大会出場です。

週一回は一緒にトレーニングしているU12の選手ですが、ゲームのコントロールの部分ではまだまだ経験不足ですね。

落ち着いてプレー出来る立ち位置を把握出来てくればミスも少なくなるのでその辺をトレーニング出来たらと思います。