土日とリーグ戦でした。



土曜日の結果は0ー9 

この日は何をやっても上手くいかず、試合の中で選手も何とかしようとポジションを変えたり、色々試してくれてましたが改善出来ずでした。


日程の関係で連戦になった本日の結果は3ー0でした。


前日からの雨で中々のグランドコンディションでした。

ボールが前に飛ばない、止まる、足を取られる、こんな日は開き直るしか無いですね。

得点が入るまでは我慢の連続でした。

守備のカバーリング、サポート、前向きに声をかけて、ゴールに向かってプレーする。

今日はチームらしく全員で戦ってくれました。


今日の勝因は試合前のちょっとした出来事だと思います。

リーグ戦がスタートしてゼロからのメンバー構成で、お互いに探りながらの日々ですが、少しずつ積み上げてくれてます。

来週がリーグ戦最後です。

1週間良い準備をして次に繋げましょう。