夏休み始まりました。

コロナの対策と熱中症の対策を同時にしながらの活動です。

マスク着用、アルコール消毒、アルコールシートの使用、熱中症対策は手の平の温度を下げる、試合の合間はユニフォームを干す、シャツを着替える、高い体温を蓄積させない。

中学生なので色々な説明をして根本的な所を理解してもらっての活動です。

試合の方は厳しい内容の1日でした。

それでも1日で様々なチームとゲーム出来るので色々な事にチャレンジしました。

暑い中でしたがそれぞれが自分と向き合って頑張ってくれたと思います。

サッカー以外の面でも荷物を置く場所の確保、テントの立て方の工夫、自分達で考えながら取り組ませました。



すいません、今日撮った写真がこれだけなんです。

暑さで携帯がやられました。

明日も暑そうですが、頑張りましょう。