今日は島根県でトレマでした。

午前中涼しく、午後からは暑く、久しぶりのトレマでサッカーを思い出しました。


昨日から行っているビルドアップの形も少しずつ理解が進んできました。
今日はU12の選手も参加してくれたので、色々な選手の組み合わせや、複数のポジションを試せました。

選手それぞれに課題も出たと思います。

走れない選手、ボールコントロールでミスが出てしまう選手、シュートが決めきれない選手、課題はそれぞれです。
今日出た、それぞれの課題は各選手のプレーをこれから更に伸ばすものです。

それぞれが課題を克服出来れば、もっともっと面白いプレーが出来るようになると思います。

昨日より今日、今日より明日。