今回の活動休止は長くなりそうですね。

前回は動画をピックアップしました、各ポジションの選手にイメージしてほしいプレーをブログに載せました。

バンブーは前回の休止があり少しだけ再開してまた休止になりました。

前回の休止からのトレーニングは選手にはきつかったと思います。

今回の期間には動画も、トレーニングのやり方もブログには掲載しません。

休止前のトレーニングの時に前回の身体のきつさを和げれる様に休止期間を過ごすようには伝えました。

休止期間は言ってしまえば2回目と言うことです。

再開したときにやらなければならないトレーニングは前回で理解していると思います。

再開の目処が中々立ちませんが、出来ることをやっていきましょう。