炎のおまかせ練成をすると、この面子になったのだが、

ヒーラーがいないのはどうなん?

と思いつつ試してみれば、おはなしにならず。

 

 

ニア ウェディングはにひひ

組んでみて、意外に層が薄い。

ナイトは最初のリヴァルしかいないし。

結構でたSSRがヒーラー多いのだが、なんか弱い。

 

 

とか結構好きなのでつかってみても、ぜんぜんだめ。

仕方ないのでオールヒールを持ってるのはー?

って調べたら、

 

 

ケモノだよ…

そいえば、ヒーラーは真ん中に入れると、

スタート時左上配置で、攻撃を受けづらい?のかも。

前の幻霊でも、右だか左だかに入れたら即行死んだりしたので。

現状、真ん中に入れるのが良いっぽい。

 

 

装備はこれ。

何度か負けたり、なんか弱く感じたのは、強化攻撃武器がひとつ無いことだろうか。

 

 

まぁまぁ?

 

 

 

これはサイの時のスタートだが、左上。

 

 

完全オートは無理で、ニアの奥義をボスが弱ったときに。

なんとかクリア。

 

 

こんなこともあるし。