投稿276日目 穴場? | とーるじーじのブログ

投稿276日目 穴場?

 TODAY'S
 
穴場?

 嫁さんのお腹がすいたという言葉でめだかイベントから引き揚げ、宿泊先の湯村温泉に向かう途中で昼食を取ることにしました。

 最初に寄った道の駅神話の里白うさぎは嫁さんのフィーリングに合わず、次に進むことに。

 次に寄ったのが道の駅はわい。

 昼食を取ったのは

 ALOHA CAFEというお店。

 

 嫁さんチョイスは

 ロコモコプレート。

 黄身の色が真黄色で珍しい。

 

 私のチョイスは

 ヘルシー野菜カレー。

 グリルした野菜が彩りよくのってました。

 

 どちらも税込み1,000円でお得感がありましたよ。

 ひょっとして穴場かも。

 

 食後には、ジェラードも購入。

 右奥のアロハというのをチョイス。

 ココナッツにパイナップル入り。

 

 卵の黄身の色が珍しかったのでお店の方に聞いたらこのたまごという事でした。

 平飼いした鶏のたまごで「いのちのたまご」というみたい。

 

 実は今回の旅のひとつの目的はひるぜんワイナリーの山ぶどうソフトだったんですが、昼にジェラードを食べたので山ぶどうソフトは明日にすることに。

 

 しばらく車を走らせると嫁さんから「ソフトも食べる?」ということでひるぜんワイナリーに行ってソフトも食べました。

 前回来たときは機械の洗浄中という事で食べれなかったんですよね。

 

 と言う事で今日は

 「道の駅はわいにあるALOHA CAFEは穴場かな。」

 という投稿でした。