投稿274日目 速報! | とーるじーじのブログ

投稿274日目 速報!

 TODAY'S
 
速報!

 先日投稿した給水自動停止装置をプチ旅から帰宅後に一旦完成させ試運転してみた結果の速報です。

 

 ではご覧下さい。

 見事に停止しました!?

 

 ちょっと違う!

 

 停止した途端に水圧で塩ビ管がすっぽ抜けてジャジャ漏れになりましたね。

 

 もう一度静止画で確認。

 順調に給水してますね。

 

 給水が停止しましたよ。

 

 見事にすっぽ抜けました。

 

 すっぽ抜け防止は塩ビ管を接着したら解決すると思うのですが、容器への固定方法とか水位の調整方法とか、改善点はまだまだあるので完成はもう少し先になりそうです。

 

 今シーズン間に合うかなぁ。

 

 と言う事で今日は

 「給水自動停止装置の作製結果の速報です。」

 という投稿でした。