投稿272日目 第二弾 | とーるじーじのブログ

投稿272日目 第二弾

 TODAY'S
 
第二弾

 昨日投稿の自動給水停止装置は、まだ作れてないので、今日のところはこちらで

 ホムセン睡蓮の2品種目が咲きました。

 

 第一弾は

 ティナでしたが、今もボチボチ咲き続けてますよ。この写真は咲き終わりぐらいですかね。

 

 第二弾のアップ写真

 Googleカメラで検索しましたよ 

 左上が我が家の睡蓮。

 そこから時計回りに

  パナマパシフィック

  リンジーウッズ

  マミヤオ

 です。

  パナマパシフィック

 ですかね。

 ネットでみると結構な値段がしてるので違うかも。ホムセン睡蓮ですからね。

 

 今日の今年産まれの稚魚はこちら

 蜜柑さんですね。

 昨年もお迎えしたんですが上手く累代出来ませんでした。

 今年お迎えした種親からは何とか累代出来た感じです。

 

 と言う事で今日は

 「ホムセン睡蓮の第二弾が咲きました。」

 という投稿でした。