投稿247日目 また着弾しました | とーるじーじのブログ

投稿247日目 また着弾しました

 TODAY'S
 
また着弾しました

 昨日、零さんプレ企画のチー太さん協賛品が着弾しました。

 一味違うやさしい梱包でしたよ。

 テープの剥がす位置を書いてもらってたのでメッチャ簡単に開梱出来ましたよ。

 

 中身は

 天女さんとレッドチェリーシュリンプさん。

 

 天女さん。おまけで+2匹ついてました。

 

 元気に泳いでたので、やっとこの1枚を撮影。

 

 もう一つは

 レッドチェリーシュリンプさん。

 こちらもおまけがいっぱい入ってましたよ。

 

 赤がきれいですね。

 

 赤ちゃんシュリンプさんもいましたよ。

 

 チー太さん、ありがとうございました。

 おまけまでありがとうございました。

 

 零さんもいつもプレ企画ありがとうございますね。

 

 と言う事で今日は

 「零さんプレ企画のチー太さんの協賛品が着弾しました。」

 という投稿でした。