投稿233日目 こちらも順調かな | とーるじーじのブログ

投稿233日目 こちらも順調かな

 TODAY'S
 
こちらも順調かな

 めだかさんの産卵だけでなく、家庭菜園の野菜も順調に育ってますね。

 

 まず収穫出来たのは、

 茄子です。

 プランター栽培です

 沢山出来つつあるけど曲がっちゃてますね。

 

 こちらもプランター。

 ミニトマト。収穫時期は、もう少し先ですね。

 

 こちらは地植え

 きゅうりです。そろそろ収穫しないと巨大化してしまうかも。

 

 こちらも地植え

 ピーマンです。もう少し大きくなったら収穫します。

 

 最後は

 毎年植えるけど緑のカーテンまでにはならないゴーヤです。今年は育ってくれたら嬉しいな。

 

 野菜だけでなく、こちらも

 針子さんも順調に育ってるかな。

 

 こちらは

 順調に育ってるけど飼育水の色が気になりますね。でも種親も順調に産卵続けてくれてるので、緊急水替えはしてません。

 

 あと毎朝の恒例行事の一つ

 救出活動もしましたよ。

 

 と言う事で今日は

 「家庭菜園の野菜も順調に育ってます。」

 という投稿でした。