投稿228日目 ちょっと違うかなぁ | とーるじーじのブログ

投稿228日目 ちょっと違うかなぁ

 TODAY'S
 
ちょっと違うかなぁ

 我が家のブラックダイヤキッシングさんの昨年生まれの冬越し組さんがこちら。

 結構ばらけてるし、キッシングはキッシングだと思うんだけど、ブラックダイヤ感がちよっと違うかなぁという感じなんですよね。

 この方達は、何とかブラックダイヤ感は少しあるかなぁ。

 この方は光体型ポイけど尾鰭は普通鰭。

 ブラックダイヤ感は、ないかなぁ。

 この方は完全に透けてるね。

 

 成長したら化けるのか、次の代はどうなるのかという感じですかね。

 

 ちなみにこちらは別に累代してきてるブラックダイヤさん

 まぁ私の累代だとこんなもんでしょうかね。

 

 と言う事で今日は

 「ブラックダイヤキッシングさんの冬越し組は、ちょっと違うかなぁ」

 という投稿でした。