投稿208日目 もぎとられてたぁ! | とーるじーじのブログ

投稿208日目 もぎとられてたぁ!

 TODAY'S
 
もぎとられてたぁ!

 ひろしまメダカフェスでお迎えしたこちら

 虫除けの蜻蛉さん。

 

 ベランダに設置してたんだけど木曜日の強風で

 

 羽がもぎとられてましたね。

 

 羽がバタバタあおられてたのは知ってたんで、室内に退避させとけば良かったなぁ。

 たまたまかもしれないけど、今年は蜂さんにまだ遭遇してなかったんだけどね。

 羽無しでは効果無いんでしょうが、このまま設置はしておこうかな。

 

 今日のめだかさんは

 

 飛燕さん。

 冬越ししてくれたけど、体型はまだ小さめです。

 紅薊×乙姫だったと思うんですが、今シーズンのイベントでは全く見なかったですね。

 口元から頭のラインが良く無い感じですね。

 

 と言う事で今日は

 「ひろしまメダカフェスでお迎えしてた蜻蛉さんの羽が強風でもぎとられてました。」

 という投稿でした。