投稿205日目 今回は違った | とーるじーじのブログ

投稿205日目 今回は違った

 TODAY'S
 
今回は違った

 芋焼酎の森伊蔵ってご存知ですかね。魔王、村尾と合わせて芋焼酎の3Mと言われてる焼酎です。

 それだけに価格はプレミアムがついてて

 

 楽天市場でもAmazonでも良い値段がついてます。昔は3万円ぐらいついてた時もありましたね。

 でも定価で購入出来る方法が蔵元の抽選販売

 受付期間の最初のうちは、昼間はまず繋がりませんね。20日過ぎたら繋がるかなと言う感じです。

 でも我が家にある携帯含めて3回線で毎月申し込み続けてましたよ。

 抽選結果も

 電話確認です。これも月初は、なかなかつながりませんね。

 

 やっと繋がったと思ったら、聞こえてくる音声は

 「・・・誠に申し訳ありませんが、販売本数の関係で・・・」

悲しいお知らせばかり。

 ところが、今回は違った音声が、

 「・・・お買い上げありがとうございました。・・・」

当選してましたー。

 

 前回当選からは、2年以上経ちますね。諦めずに申し込み続けて良かったです。

 価格は送料込みで4,358円。以前よりは上がってはいるけどネットよりはかなり安い。もちろん転売なんてしませんよ。自分で飲むかプレゼント用ですね。

 

 と言う事で今日は

 「今回の森伊蔵の抽選結果は、いつもと違う音声でした。」

 という投稿でした。