投稿199日目 次は、NORIさんからの | とーるじーじのブログ

投稿199日目 次は、NORIさんからの

 TODAY'S
 
次は、NORIさんからの

 香川のイベントに続いて翌日行ったNORI MEDAKAさんからお迎えしためだかさんをご紹介しますね。

 

 嫁さんは、百式系統を数種類見ていたけど、種親しかいなかったりで、なかなか希望の品種がお迎え出来ずにいました。

 

 でもNORI MEDAKAさんは価格破壊のお店なので、私の方がついついお迎えしてしまいましたよ。

 

 では紹介しますね。

 上段が嫁さんが最終的に決めた蒼黒さん

 下段がシャンパンゴールド。今年でリセットかなと思ってたけど、ついつい補強しちゃいました。

 

 リセットから継続に変えた品種もいるのに、さらに品種増もしてしまいましたよ。

 上段は白姫。こちらは過去からの復活品種。

 下段はルアンモルフォ。この品種を買う人は珍しいと言われました。

 

 と言う事で今日は

 「NORI MEDAKAさんではたくさんお迎えしてしまいました。」

 という投稿でした。