投稿190日目 最後は | とーるじーじのブログ

投稿190日目 最後は

 TODAY'S
 
最後は

 今回の旅の最後に訪れたのはこちら

 実は訪問先での撮影を完全に忘れてました。

 

 訪問前にまずは腹ごしらえ

 「世羅のとうふ家」さん。

 

 本日のサービス定食の豆腐ハンバーグ定食。通常価格から100円引きの880円。

 

 アップ写真。

 

 訪問先の撮影を忘れてたのでグーグルから拝借

 

 当日は雨の翌日だったので足元がかなり悪く、長靴持参で正解でしたね。

 

 でも本当にこの場所で大丈夫なのかなぁと到着までは不安になるような場所でした。鹿にかなりの確率で遭遇すると言うのも納得。

 

 もう既に訪問先がわかった方もおられるとは思いますが、念の為にステッカーを

 訪問先はNORI MEDAKAさんの飼育場でした。

 今年からオープンにされるとYouTubeに出さられてたので連絡入れて訪問させていただきました。

 

 非常にお求め安い価格だったので、既に種親しか残ってない品種もありましたが、思わずお迎えが多くなってしまいました。こちらの紹介もまた別の機会にさせていただきますね。

 

 自宅に帰宅時の走行距離

 たつの、IKEA、香川、松山、世羅と三日間でいろいろ行ったので結構な走行距離になってましたね。

 

 と言う事で今日は

 「旅の最後にNORI MEDAKAさんの飼育場に行って来ました。」

 という投稿でした。