投稿189日目 翌日向かったのは | とーるじーじのブログ

投稿189日目 翌日向かったのは

 TODAY'S
 
翌日向かったのは

 ホテルのお向かいは

 道後温泉本館。

 朝の6時から並んでましたよ。

 

 出かける前にまずは朝食。

 宿での朝食はダイエットには危険な食事

 バイキング。

 先ずは左上の写真の品をゲットして平らげた後に右下の写真の追いカレー。

 

 出発前にひとっ風呂浴びて向かったのがこちら

 しまなみ海道。

 

 時間があったのでSA、PAに寄りながら瀬戸内海を渡りました。

 

 どこのPA、SAにもあったのは

 みかんジュースですね。

 

 単なるみかんジュースではなく

 みかんの産地、品種別なので種類が多かったですね。


  でも嫁さんのお目当ては、みかんでは無くてこちら

 レモン果汁でした。


 と言う事で今日は

 「翌日向かったのは、しまなみ海道でした。」

 という投稿でした。