投稿178日目 梅田探索 | とーるじーじのブログ

投稿178日目 梅田探索

 TODAY'S
 
梅田探索

 少し以前の事となりますが、大阪の娘の所に行った時に嫁さんが行ってみたいと言うので、梅田にあるこちらに行きました。

 「ACTUS」さんです。

 何か小洒落た家具屋さん?

 

 嫁さんがこのテーブル良い感じだねと言ってましたが

 でも値段がね

 全く良い感じじゃ無かったです。

 同じインフィニティでもAZUMAめだかさんのインフィニティより遥かに高い。

 

 久々の大阪駅の北側周辺も再開発が進んでおり、緑も増えてる感じでしたね。

 ビルの谷間にも桜が咲いており、この日は桜吹雪が綺麗に舞い散ってましたよ。

 

  無印良品も都会の店舗はすごいですね。

 3フロアも店舗がある。

 ディスプレイも洒落た感じですね。

 

 大阪駅周辺の人の多さにはいつもながらびっくりですが、ちょっと北に離れると人の数も減ってゆっくり散策できますね。

 

 この後、お初天神にも行ったのですが、携帯が充電切れで写真が撮れませんでした。嫁さんの携帯借りて撮影したんだけど何故か保存されてませんでした。

 

 と言う事で今日は

 「梅田周辺を散策してきましたよ。」

 という投稿でした。