投稿163日目 これも買いました | とーるじーじのブログ

投稿163日目 これも買いました

 TODAY'S
 
これも買いました

 以前に日め研さんの飼育場にお邪魔した時に使われていた道具が気になってたのでネットで探して購入しました。

 

 それがこちら

 ゾウさんの鼻みたい。

 

 横からみると

 こんな感じ。

 

 水差しバケツと言うみたいです。

 日め研さんはパッキングに水を入れる時に使われてたので、私はいらないちゃいらないのですが、何か自分にとって目新しいものは、ついつい買っちゃうんですよね。

 

 実際容器の水替えや足し水にはホースを使うのですが、ちょっとした足し水には手軽に使えてるので、まぁ買って良かったかなと言う感じです。

 

 と言う事で今日は

 「水差しバケツなるものを買いましたよ。」

 という投稿でした。