投稿141日目 不思議だなぁ | とーるじーじのブログ

投稿141日目 不思議だなぁ

 TODAY'S
 
不思議だなぁ

 黄金べっ甲だるまさん達の水槽の横にある小型水槽3槽がこんな感じになってます。

 隣同士でも全く色が違う。

 

 左端の水槽もグリーンウオーターだったんだけど、先日までミジンコ培養容器(今、中央の水槽にあるやつ)を入れてたらクリアウォーターになりました。

 

 真中の水槽にもミジンコ培養容器を入れてたのだけど変化せず、左の槽で使用していたものにミジンコ毎チェンジして様子見しています。

 

 右端の水槽はミジンコだけが入ってるのだけどクリアウォーターにならない。

 

 何か不思議ですね。

 

 微妙に水質とかミジンコさんに差があるのかなぁ。

 

 という事で今日は

 「隣同士の小型水槽の差が不思議だなぁ。」

 という投稿でした